小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

グリコパワープロダクション

 

 思い返してみればこのブログを始めてからまともにトレーニングの記事を上げていないことに気づきました。

 

自転車ブログにトレーニングの記事は欠かせないと思うのですが、トレーニングの記事って書こうとするとどうしても真面目な感じになってしまうんですよねぇ┐(´д`)

 

ということで今回は久しぶりに真面目にブログを書いていこうと思います。

 

決してお金目的の宣伝や広告、ステルスマーケティングなどは存在しないので安心していいですよー(=ω)

 

  • 久しぶりのトレーニング
今日は三ヶ根山という西尾市唯一の山岳で登りの練習をすることにしました。
普段の平地の練習に比べて強度が上がるので脚が持つか心配ですねぇ(-_-#)
 
AM9:00  出発
今日は天気がすごくいい!見事な秋晴れで絶好の自転車日和!
ただ、日差しが強いので喉が渇くんですよねぇ。
 
ゴクッ、ゴクッ....
喉が渇いたのでドリンクを少し飲む。
 
ムムム?

力が湧いてくるぞ(_•)

 

 

そう!このドリンクは絶賛発売中のグリコパワープロダクションクエン酸&BCAAなのである!

 

f:id:nonwaterboy2017:20170914223411j:plain

1袋にクエン酸5000mg、分岐鎖アミノ酸(BCAA)が4000mg、その他に7種のビタミンB群とビタミンCが配合されているのである!!

 

運動前・中・後に飲むことで筋肉疲労が軽減される効果があるのである!!!

 

これは買うしかない!
 
あっ、店舗で買うよりアマゾンで買う方が安いっすよ。
(オイ、テメーどう見てもカネ目的の宣伝だよなぁ?(#`Д´)ノコラァ!)

 

 

AM10:30  三ヶ根山に到着

ここまで来るのに約1時間半。

追い風が吹いていたこともあり気持ちよく脚を回すことができました。

しかしこれから厳しい登り区間に突入する。

登り区間ではパワーを出していてもスピードは上がらないので汗を非常にかくことになります。

脱水状態になってから水分補給をしても遅いので予め少しだけ飲んでおくことにしたんですよ。

 

ゴクッ、ゴクッ....

 

ムムム?

何だ、この体内に水分が素早く吸収される飲み物は(_•)

 

そう!このレモン味のおいしいドリンクこそ絶賛発売中のグリコパワープロダクションクエン酸&BCAAなのである!

 

BCAAがお手軽に摂取できるうえに、水分が体内に素早く吸収されるように体液よりも低い浸透圧になっているドリンクなのである!!

 

これは買うしかないっしょ!

(オイ、露骨すぎんだろ、もはやステルスマーケティングする気すらねーよな)

 

AM11:00  俺は負けん!

ちょくちょくと他の自転車乗りの方達が来始める。

当然、どんな草勝負であろうと抜かれる気はないΣ(Д)

本気で走り続けて数人をぶち抜く。

 

しかし、本気で走っているので脚が疲れますし、何より

 

 

 

 

喉が渇くんですよねぇ

 

 ゴクッ、ゴクッ....

 

ムムム?

何だこの疲労した脚が回復する飲み物は(_•)?

 

そう!この疲労に効くおいしいドリンクこそ絶賛発売中のg

(オイ、いい加減にしろよテメー、さっきから宣伝しかしてねーじゃねぇか!ぶっ飛ばすぞ(Д))

f:id:nonwaterboy2017:20170924154348j:plain

 

PM1:00  わが家へ帰還

 苦しい山岳練習を無事に終えたのですが、明らかに疲労が溜まっている。

これでは夕方からのランニングに支障をきたすので、いち早く回復をしたいと思ったんですよ。

 

そんな時はBCAAを摂取するしかない!

 

ゴクッ、ゴクッ...

 

ムムム?

何だこのトレーニング後の回復にもってこいの飲みm

(ヤメロや!(#`Д´)ノ)

 

 

 

 真面目にインプレ

あの甘酸っぱい青春時代を彷彿とさせる酸っぱめのレモン味。

飲んだ後に酸っぱさが口に残るので2本ボトルを持っていき、片方は普通のお茶とかがいいかもしれません。

500mlの水に溶かして飲んでください、という説明がありますが、500mlでは非常に濃い味なので,550~600mlに薄めることをおススメします!

f:id:nonwaterboy2017:20170924142634j:plain

 

 

 

 

 ♪♫♩♬♩♪♫♪♩広告 ♪♫♩♬♩♪♫♪♩

サイクリング、ランニング、スイミング用品を買うならここしかない!

圧倒的な割引率、安心の日本語対応サイト。

ホイール、シューズ、ウェア、消耗パーツ何でもそろってます!

下のリンクからアクセスしてお買い物してくれれば管理人ちゃんに賄賂が送られます。

このあとヤホー、Googleで「ウイグル」と検索するくらいなら、

ここからアクセスして、ワシにカネ恵んでくれや ( ✧Д✧)カッ!!