小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

ウイグルからのお届け物!

先日、管理人ちゃん御用達のウイグルさんからお届け物が来ました(=゚ω゚)ノ

予定では12日後に到着となっていましたが、10日で届けてくれました、感謝です!

f:id:nonwaterboy2017:20171015163948j:plain

 

中身はこんな感じ

f:id:nonwaterboy2017:20171015163958j:plain

f:id:nonwaterboy2017:20171015164002j:plain

トレーニング用のタイヤが消耗してきたのでとりあえず安かったコンチネンタルのウルトラスポーツ25C。

こちらは定価から52%オフで1952円!

 

それと105のスプロケット(49%オフ)とバルブ長80mmのチューブ(59%オフ)を2つ。

 

なぜこのタイミングでスプロケットと80mmのチューブを買ったかって?

 

それはもちろん

 

 

 

 

ディープリムホイールに装着するからさΣ(Д)クワッ

 

じつは先日、気になっていたホイールをぽちっとしてしまいましてねぇ。

届くのが楽しみですなぁ~( *´艸`)グフフ

 

管理人ちゃんがどんなホイールを買ったのか気になるんでしょ?

でしょ(_•)

(↑誰も気にしてねーよ!(# ゚Д゚))

 

フフフ、奥の手は最後までとっておくものですから今回はヒ・ミ・ツ♡ということで。

(↑ハートヤメロや、気持ち悪いわ(# ゚Д゚)!)

 

まあ、ホイールが到着して暇だったらブログに上げるんで待っててください。

何ならホイールの記事が上がるまで毎日このブログにアクセスして、ウイグルのリンクからお買い物して管理人ちゃんのお財布を潤わせてくれてもいいんですよ(_•)

 

これでホイールが届けば管理人ちゃんも晴れて最速デーハーデビューですな!

(↑いや、その前に脚を鍛えろよ)

f:id:nonwaterboy2017:20170910203011j:plain

 

それでは(=゚ω゚)ノ