小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

いや、ホントすいません 社内ライド②

いや~、しばらくブログの更新が止まってしまいましたよ。

 

書きたいことはいろいろとあったのですが、なんせワシもいろいろと忙しくてですねぇ。

 

平日は社畜残業、土曜はロケ、日曜はデートでブログを書いている時間がないんですよ。

(↑何がロケだよ、ただの休出だろ。何がデートだよ、ただ自転車乗ってるだけだろーが(# ゚Д゚))

 

 

言い訳はこのあたりにして、前回の続き

 

社内ライド 実走レポートじゃい!Σ(Д)クワッ

(あれから2週間以上経ってるけどな!)

 

前回の記事を読んでない人は読んどいてください、リンク貼るのめんどいんで各自で探してください。

(↑読んでもらう気ねーよな(# ゚Д゚))

 

 

今回のライドの目的地は愛知県蒲郡市にあるCHARI-CAFE POTTERというところ。

自転車を店内のラックに掛けれるサイクリストにやさしい設計のカフェである。

f:id:nonwaterboy2017:20171120220526p:plain

 

早朝

管理人ちゃん、集合時間20分前に到着。

やはり新入社員ですから!先輩方を待たせるわけにはいきません!

集合場所にはシュタッ!と集合する。

 

 

集合時間5分前

あれ...おかしい誰も来ない。

集合場所を間違えたようです、てへペロ(*゚ー゚)>

 

先輩にシュタッ!と電話。

 

管理人ちゃん「セブンイレブン〇〇店にいるんですけどもしかして集合場所違います?」

 

先輩「そっちじゃない、〇〇の近くのセブン」

 

 

 

 

な~に~、やっちまったなぁ!

 

早速新入社員らしからぬミスをしてしまった管理人ちゃん。

シュタッ!と本来の集合場所へ向かう。

(ここ最近の実走で一番パワー出てたかも)

 

集合場所に到着するとすでに先輩方全員集合済み。

管理人ちゃんドべ。

新入社員ポイントマイナス5点!

(↑新入社員ポイントって何やねん(# ゚Д゚))

 

 

まあ、先輩方は人間が出来ていますから、管理人ちゃんの遅刻もやさしく見逃してくれましたよ(=゚ω゚)ノ

 

 

目的地に向かう途中で三河湾スカイラインがあったので軽くヒルクライム

ここはバイクでの走り屋さんがいるのでみなさんも事故に気を付けて走りましょう!

 

 

頂上に到着し、下っている途中で

タイヤ「プシュー!」

 

どうやらパンクしたようです。

朝の遅刻に続いて、管理人ちゃん2度の失態を犯す。

 

みなさんの時間を無駄にしないためにもシュタッ!とチューブ交換をして復活。

 

お昼

無事にCHARI-CAFE POTTERに到着。

みんなでお昼ご飯を食べる。

f:id:nonwaterboy2017:20171124235045j:plain

味はなかなかいいのですが、如何せん量が少ないですねぇ。

自転車乗りのために、もっとがっつり食べれるようなメニューを作ってもいいのではないだろうか?

 

 

初めて会社の先輩方と一緒にライドをしましたがなかなかいいものですなぁ。

普段関わりのないような部署の人のお話を聞けたりしていい勉強になりました。

今後も機会があれば会社の人と一緒に走りたいと思いました。

 

(_ )o0先輩が自転車サークル作ってくれねぇかなぁ