小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

命の危機に陥ると本当にやりたいことがわかる

おはこんばんにちは。管理人です(=゚ω゚)ノ

 

本日は管理人に訪れた命の危機についてのお話をします。

 

このブログは自転車ブログですが、今回のお話は事故にあったとか、落車したとか、そう言ったお話ではありません。

 

ではなぜ管理人に命の危機が訪れたのか?

 

なぜかって(_•)

 

そう、

 

 

 

 

お酒を飲み過ぎたからであるΣ(Д)クワッ

 

まあ、飲み過ぎたと言ってもチューハイ500mlくらいなんですけどね♪

(↑全然飲んでねーじゃねーか、ザルかよ(# ゚Д゚))

 

 

 

事の発端は友人とのナベパーチー。

そう、あのリア充とかがやってるナベパーチーです。

 

寒い冬ですからねぇ。温かいものが体に染み渡るんです。

 

最初の方は

「ライス大盛りで!」

 

「お肉ガンガン入れんかい!」

 

「野菜?そんなんオサレ女子にあげとけや」

 

インスタ映えだねー♪」

 

「うちらのズットモだよ、ベストフレンドフォーエバー」

 

などと、盛り上がっていた管理人ですが、途中からゲップが止まらなくなりましてねぇ。

 

f:id:nonwaterboy2017:20171211202629j:plain

 

はて?なぜじゃ(・・?

 

お酒を飲んだからか?

 

いやいや、でもチューハイ500mlで気持ち悪くなるとかないだろう。

 

しかし、お酒を飲むのをやめても、ご飯を食べるのをやめても一向に回復しない。

それどころか、しゃっくりが止まらなくなってきました。

 

しゃっくりがあまりにも連続で出ていたせいか、胸が苦しくなってきまして、久々に死ぬんじゃないかって思いましたよ。

 

俺は明日生きていられるのか?このまま死ぬんじゃないか?

そんな風に考えてしまいました。

 

 

 

明日生きていられるかわからない。

そう考えた時にふと、頭によぎったんですよ

 

 

 

 

わたくし、恋がしとうございます

(↑なんで女の子みたいになってんだよ(# ゚Д゚))

 

明日生きていられたら恋愛がしたい!

そう思った管理人でした。

 

自転車に乗るよりも女の子とデートがしたい、それが管理人の本当の願いなのだと改めて認識させられました。

 

以上が管理人に起こった命の危機と本当の願いがわかったエピソードです。

 

 

P.S.翌日はピンピンしてフツーに自転車に乗ってました(=゚ω゚)ノ