小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

私たちの分もありますよね(・・?

口は禍の元。

一体どこの誰が言ったかわからない言葉ですが本当にその通りだと思います。

 

つい最近ですが管理人にもこのような出来事がありました。

 

 

 

会社にて

管理人「出張ですか(_•)?」

上司「わし忙しいから代わりに行きたければ行ってきてほしいんだけど。ついでにその会社と〇〇の話もしてこれるやん」

 

上司「場所は新潟だから」

 

(_ )o0新潟ということは帰りに東京で遊んでこれるやん社会科見学できるやん。

 

管理人「行きます!行かせてください!」

 

というわけで東京新潟に行くことになったんですよ♪

 

 

出張当日

管理人「〇〇さん!今日から僕、東ky、新潟に行ってくるんですよ♪」

〇〇さん「テンションたけーな。なんか買ってきてくれよ」

 

管理人「もちろんですよ!東京バナナ買ってきます!(大声)」

(↑東京で遊ぶ気満々じゃねーか(# ゚Д゚))

 

 

新幹線での移動中

ティントーン♪

おっとラインが来た。彼女からかな?

(↑彼女いねーだろ、いい加減にしろ(# ゚Д゚))

 

 

〇〇さん

管理人さんが東京バナナ買ってきますよ!

って言ったのを聞いて他部署の女の子が

私たちの分もありますよね(・・?

とつぶやいていたのでお知らせします_φ(・_・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

なるほど、これは買ってくるしかないようだ。

買ってこなければ最低の新入社員・ノリの悪い新入社員というレッテルを貼られてしまいそうですねぇ。

 

 

まあ、ここで何か渡しておけばバレンタインデー辺りに何かしらのお返しはあるでしょう。

 

 

いや~、困ったなぁ。またバレンタインのチョコ増えちゃうなぁ~(`ω・)

 

 

次回の新潟編へ続く