小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

情に熱い男ですから(`・ω・´)

春、それは出会いと別れの季節。

 

管理人も1年前に大学を卒業し、社会人になりました(=゚ω゚)ノ

あれから1年が経ち、先日管理人の母校の大学で卒業式が開かれたので行ってきました。

 

 

今回卒業式に行く目的としましては袴美女を目に焼き付け、目の保養を.....ゲフンゲフン。

 

今回卒業式に行く目的としましては、ズバリ先輩方へお祝いの花束を渡すため!

 

ホラ、管理人って情に熱い男じゃないですか(_•)?

(↑知らんがな...)

お世話になった大学院の先輩方の門出をお祝いし、しっかりと1年間の感謝を述べる。

これがラストチャンスかもしれませんからねぇ。

 

f:id:nonwaterboy2017:20180325210702j:plain

↑花を運ぶ管理人

 

 

無事に花束を渡せたのか?

卒業式が終わった後って式場の前で後輩が待ち構えていて大体カオスな感じになって人を探すのって大変なんですよねぇ(; ・`д・´)

 

お酒を飲んだり、好き勝手にはしゃいでいて世紀末みたいな感じになっています。

↓こんな感じで

f:id:nonwaterboy2017:20180327223658j:plain

注:ウソです

 

 

そんな中でも友人の助けがあり無事に先輩を見つけ何とか花束を渡せました(=゚ω゚)ノ

 

花の選択に問題はなかったか。もっといい感じにお祝いの言葉をかけられなかったか。

自分の中で引っかかる部分はありますが、先輩方が喜んでくれたので〇です。

 

 

最後に、先輩方ご卒業おめでとうございます。

1年間という短い期間でしたがお世話になりました。

感謝です!