小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

いよいよ2018年度スタート! 今年の参加レースは?

始まりましたなぁ~2018年度。

 

管理人は今日から社会人2年目!

後輩が部署に入ってきたらビュンビュンに先輩風を吹かせていきたいと思います(´艸`*)

 

振り返ればちょうど1年前の4月2日は女の子に振られ.....ゲフンゲフン。

トラウマスイッチが入ってしまいそうなので自転車のお話しでもしましょう!

 

 

1年の計は4月にあり!

スタートの季節である4月にしっかりとした展望を描いておくことが大切だと思うわけですよ。

 

というわけで、管理人がこれから参加する大会および目標を書いていこうと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

4月15日

ツールド八ヶ岳

目標:無事に完走する

 

え~、現在管理人は膝を痛めておりまともに練習できておりません。

てっきりすぐに回復するものだと思っていましたが、意外に痛みが長引いており完治する見通しが立っていません。

 

レースまであと2週間。

しっかりと休み、リハビリに励み、無事に走り切りたいものです(; ・`д・´)

 

こんなときこそ背中をビシッと叩いてくれる彼女が欲しいものです。

 

例えばこんなふうに↓

 

彼女「どうせ止めたって無理するんでしょ、もう止めないからとことん走ってきなさい!」バシーン( ' ^'c彡☆)

 

みたいな

(↑気持ち悪い妄想はやめろ(# ゚Д゚))

 

 

 

 

7/1

ツールド美ヶ原

目標:年代別トップ10

 

膝が完治し復活補正が入りバリバリに調子が上がっている予定。

これから管理人のことはフェニックスと呼んでくれ(・ω・)ノ

 

膝が完治し、調子を取り戻した管理人に彼女が優しく語りかけてくれるんですよ

 

こんな風に↓

 

彼女「私、信じてたよ。管理人君なら必ず戻ってくるって。お帰りなさい」

 

みたいな

(↑だから気持ち悪い妄想はヤメロ(# ゚Д゚)!)

 

 

 

 

8/26

乗鞍ヒルクライム

目標:年代別6位入賞&下山プロポーズ

 

おそらく毎年恒例会社の夏祭りの手伝いがあるが今年も休む

(先輩方すいません)

 

ここにコンディションのピークを持って行ければベスト

あとは雨が降らないことを祈ります

 

レースの目標は年代別6位入賞

結構厳しい戦いになるとは思いますが、やるからには何かしらの爪痕を残したい。

それが男の生き様じゃいΣ(Д)クワッ

 

そして上位入賞をした管理人を彼女がお祝いしてくれるんですよ

 

彼女「おめでt

だから妄想はヤメロ(# ゚Д゚)!

 

 

 

とりあえず、現時点でエントリーが済んでいるのは、この3つのみです。

レースに参加するのもタダではありませんからしっかりと練習をして万全の状態で臨みたいものです。

 

 

そのためにもまずは彼女をつk.....ゲフンゲフン。

膝を治し、練習あるのみ。

 

それでは(=゚ω゚)ノ