小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大磯クリテ レースレポート 成功の方法はしらん!

大磯クリテリウム、管理人にとって初のヒルクライム以外のレース。 果たして無事に完走することができたのか? レースレポート編始まります! 出場カテゴリー 大磯クリテにはレベルに合わせて様々なカテゴリーがあります。 下はピュアビギナー(初心者とは言…

大磯クリテ行ってきました(=゚ω゚)ノ

以前このブログでお話ししたとおり、大磯クリテ第2戦に参加してきました。 管理人は今までヒルクライムレースにしか出たことはなかったのでスピードの出る平坦系のレースとしては初出場。 果たして初出場の平地系レースでどこまでうまく立ち回れるか? 果た…

いや、ホントすいません 社内ライド②

いや~、しばらくブログの更新が止まってしまいましたよ。 書きたいことはいろいろとあったのですが、なんせワシもいろいろと忙しくてですねぇ。 平日は社畜残業、土曜はロケ、日曜はデートでブログを書いている時間がないんですよ。 (↑何がロケだよ、ただの…

下っ端らしくいこう 接待ライド①

社会人になり、企業に所属するサラリーマンになり、様々な人と関わるようになりました。 社内の人、仕入先さん、お客さん、この数か月で一体何人の人と名刺を交換したことか(ぶっちゃけ、大半の人は顔覚えてません、すいません...) やはり、他部署の人とは毎…