小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

独占インタビュー 管理人の2017年!

どこにでもいるごく普通の自転車乗りである管理人。 2017年も残りわずかということでごく普通に今年1年を振り返っていただいた。 果たして彼の2017年はどのようなものになったのか? 我々は独占インタビューをした。 ー早速ですが管理人さんにとって2017年は…

もう怒った!〇〇〇〇確認しちゃう(#^ω^)

みなさん、年末を楽しくお過ごしですか? 管理人は29日にようやく仕事納めでした。 もともとは28日に仕事納めになる予定だったのですが、とある出来事がありましてねぇ。 本日はそのお話をしていきたいと思います。 ・28日お昼 管理人「いや~、あと半日で仕…

学校でそんなの使ってる人見たらツイッターに上げるわ( *´艸`)

金曜の夜は友人の家に泊めてもらい、土曜は東京観光をしました。 最初に訪れたのは皇居 ランニングコースとして有名で、テレビで何度か見たことのある場所。 しかし、この皇居周回コースが意外と長いんですよ。 しかも周りにご飯を食べれるような場所もなく…

どんなに雑な資料をもらっても許しちゃうr(^ω^*)))

長岡の夜を満喫した次の日は他社さんへ行き打ち合わせをしました。 昨日接待してもらったから どんなに雑な資料をもらっても許しちゃうr(^ω^*))) (↑まんまと騙されてんじゃねーか(# ゚Д゚)) 注:ちゃんと見やすい資料でしたよ! 帰り際に社長さんとお話しする…

決めた!俺の彼女は.....

前回までのあらすじ 東京に遊びに新潟に出張に行くことになった管理人。 ウキウキで移動中です♪ (↑あらすじやる気なさすぎませんかねぇ) 愛知⇒東京に到着 管理人「先輩!東京ですよ!東京!都会っすよ!」 先輩「テンションたけーな、新潟行くから通りすぎるだけ…

私たちの分もありますよね(・・?

口は禍の元。 一体どこの誰が言ったかわからない言葉ですが本当にその通りだと思います。 つい最近ですが管理人にもこのような出来事がありました。 会社にて 管理人「出張ですか(‐_•)?」 上司「わし忙しいから代わりに行きたければ行ってきてほしいんだけ…

ふじのくにカップ レポート② 気持ち悪いぜよ...

前前前回のあらすじ 個人TTであっという間に後ろからスタートした人に抜かれた管理人。 全力は尽くしたが、いかんせん周りのレベルが高い。 果てしてAクラス入りができたのか? そしてロードレースはどのような展開が待っていたのか。 ふじのくにカップ編最…

ふじのくにカップ レポート① フルパワーでいくんじゃい!

ふじのくにカップ知ってますか(‐_•)? おそらくあまり知名度のない大会だと思いますが、1日で個人TTとロードレースを体験できるすばらしい大会なのです♪ そんなすばらしい大会に管理人も参加してきましたよ~。 大会会場は静岡県の磐田市、スズキ2輪技術セン…

命の危機に陥ると本当にやりたいことがわかる

おはこんばんにちは。管理人です(=゚ω゚)ノ 本日は管理人に訪れた命の危機についてのお話をします。 このブログは自転車ブログですが、今回のお話は事故にあったとか、落車したとか、そう言ったお話ではありません。 ではなぜ管理人に命の危機が訪れたのか? な…

大磯クリテ後日談② 事故無く自転車に乗れますように

前前前回のあらすじ 大磯クリテが終わったんで有給取って観光します(=゚ω゚)ノ (何が前前前回のあらすじだよ、フツーに前回のあらすじだろーが(# ゚Д゚)) 月曜は鎌倉に行きましたよ~、鎌倉、そう、あのKAMAKURAです! さすが観光地なだけあって平日にもかかわら…

大磯クリテ後日談① そうか、セブン・ファイブ・スリーの時期か

毎度のことですが、レースの次の日は有給をとり、現地を観光するというのが管理人のルーティンワーク。 会社でエース級の働きをしているので楽々有給が取れましたよ~( ´艸`) (↑いや、新入社員の末端だろーが) ということで、今からはレース後の観光編を書…