小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

はじめまして

はじめまして。

 

名も無き小市民、管理人ちゃんです。

 

簡単に自己紹介から。

愛知県在住(去年までは長野県の大学に通っていました)、社会人1年目

 

身長185cm、イケメン、彼女あり

(嘘つくなぁ!身長180ないし、イケメンじゃないし、彼女いないだろ!)

 

愛車

バッソ イモラ

f:id:nonwaterboy2017:20170903215928j:plain

アンカー RS8

f:id:nonwaterboy2017:20170903220022j:plain

 

このブログで書きたいこと 

 

このブログで書きたいこと?

ハッハッハ!

 

そんなものこの管理人ちゃんの偉大なる武勇伝に決まってるじゃないですか。

皆さんも管理人ちゃんの武勇伝が聞きたいんでしょ?

でしょ(‐_•)?

 

あるときは自転車レースで表彰台に上った話、あるときはスポーツカーできれいなお姉さんとドライブをした話、あるときは山で猛獣を撃退した話、武勇伝には事欠かないですからねぇ。

(↑1つたりともホントのことねぇじゃねーか!)

 

 

前置きは長くなりましたが、このブログで書きたいことは主に自転車関係の出来事。

使用した機材のインプレやメカトラ、レースやトレーニングのお話などの情報を届けられればいいなぁーと思っております。

 

まあ、どこにでもあるフツーの自転車ブログです。

更新は週末メインで行きたいと思います。

 

やはり、会社でエース級の働きをしている管理人ちゃんは平日は忙しいですからねぇ

(↑新入社員のくせに何言ってんだこいつ...)

 

 

それでは(=ω)