小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 レポート① 行きますか!

8月27日長野県松本市、全長20.5km、標高差1,260m、平均勾配6.1%のヒルクライムレース。

自称ヒルクライマーの管理人ちゃんが1年に1度本気になる日。この日のために自らに厳しいトレーニングメニューを課し、体重制限のために女の子ファンからのバレンタインチョコをお断りしてきた。

 

そんな管理人ちゃんの乗鞍ヒルクライムの結果が聞きたいんでしょ?

でしょ(‐_•)?

 

ならば語りましょう!管理人ちゃんの2017年乗鞍ヒルクライムの出来事を!

(↑誰が聞きたいって言ったんだよ(Д)?)

 

 

行きますか!

管理人ちゃんの住んでいる愛知県から乗鞍観光センターまで約4時間、愛車のフェラーリウェイクに自転車を積み、中央道を淡々と走る!

 

松本インターで下道に降り、乗鞍観光センターへ向かう。

山道の途中で華麗にドリフトを決め、ひたすら走る。

 

 

そしていよいよ到着じゃい!

f:id:nonwaterboy2017:20170905223554j:plain

 

少しジメジメした空気、乗鞍独特の匂い、にぎわう出典ブース、数えきれないほどの自転車乗り。

 

 

フッフッフ。

この乗鞍に偉大なる小市民、管理人ちゃんが帰ってきましたよΣ(Д)クワッ!!

 

 

まだまだ続く乗鞍ヒルクライム編。

次回に続きます(=ω)