小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

久々の出張じゃい!

待たてたな!

 

おっと、失礼。

久しぶりの更新で噛んでしまいました。

 

待たせたな!

(↑果たしてこのブログの更新を待っている人はいるのだろうか?)

 

特にこれといったことが無く過ごしていたので、書くことがなかったんですよね~。

 

 

しかし、今週久しぶりに出張でヒャッハーしてきたのでそのご報告をしたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

出張先は長野県佐久市

佐久市といえばバルーンフェスティバルで有名ですよね。

↓こんな感じの

f:id:nonwaterboy2017:20180303164451j:plain

今年のGWもバルーンフェスティバルは開催されるようなので暇な人は行ったらいいんじゃないですか。

僕は忙しいんでいけませんけど。

(↑なんで悪態ついてんだよ(# ゚Д゚))

 

 

集合時間より早く佐久平駅に着いたので辺りを散策していました。

管理人は見知らぬ土地で目的もなく散策するのが好きなんです♪

f:id:nonwaterboy2017:20180303170247j:plain

f:id:nonwaterboy2017:20180303170339j:plain

雪が残ってるんですな、さすが長野県!

f:id:nonwaterboy2017:20180303170408j:plain

山だー

山田ー

f:id:nonwaterboy2017:20180303170503j:plain

公園では元気に子供たちが遊んでいました(写真には写ってませんが...)

 

就職してから自分の自由時間が減り、このようにボケーっと散策していられるような時間は学生時代に比べ格段に減りました。

 

管理人「フッ、平和だな...」

 

※ちなみにこの時の状況

・胃腸風邪からの病み上がり

・熱は下がったが、常に下痢気味

・体調不良により1週間自転車に乗っていない

・次の日にT社への報告がある

・報告書未作成

・その他未処理の仕事多数

 

一体何が平和なのだろうか?

 

 

ぶらぶらして時間をつぶしたので、目的地である仕入先さんの会社へ向かいました。

受付で事務の女の子が対応してくれたのですが、かわいかったですな。

打ち合わせでは5人ものおっさんおにいさんに囲まれて怖かったです(; ・`д・´)

 

管理人(新入社員のペーペー、何も分かっていない)1人 VS 5人(歴戦のツワモノ)

 

まあ、一応お客さんという立場なので丁重に扱ってもらいましたよ(*´艸`*)

 

打ち合わせは無事に終了し、帰りの新幹線では報告書を作成していました。

次の日の報告さえなければ東京でヒャッハーしてから帰りたかったのですが、時間がなかったのでおとなしく帰りました;つД`)

 

次に出張に行くときはスッキリした状態で、食べ歩きマップでも持って行きたいものです。