小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

そこまで言わんでもいいじゃないっすか!

とある休日の土曜日、管理人ちゃんはピンチに陥っていた。

 

はたして、緊張しているのか、ビビっているのか、自分でもわからない。

いや、手が震えている。これは間違いなく恐れている。

 

今まで数々の修羅場を切り抜けてきた自分なので自信はあった。

 

俺は強い!

 

苦しいときは自分にそう言い聞かせてきたが今回ばかりは間違いなく恐れている。

強がることすらできない圧倒的な恐怖が目の前に迫っていた。

 

そしていよいよ地獄へ誘う呼び声が響いた。

 

 

 

 

 

管理人ちゃんさ~ん、真ん中の席でおまちくださ~い。

 

そう、ここは歯医者さんなのであるΣ(Д)クワッ

(↑なにがクワッ、だよ!メンドクセー前置きしやがって)

 

 

ホラ、管理人ちゃんって大の甘党じゃないですか(_•)?

(↑知らねーよ、バカ!)

 

スイーツやらジュースやらが大好きで絶賛虫歯中なんですよねぇ~。

あっ、もちろん今年のバレンタインデーは大量のチョコレートがファンの女性たちから送られてきましたよ~(=ω)

 

........

 

.......

 

ウソです、すいません本当は研究室の先生(女性)からもらった本命チョコ1つだけです。

(↑ウソにウソ重ねてんじゃねーよ!テメーがもらったのは義理チョコだし、全く同じものを他の生徒にも渡してただろーが!(#`Д´)ノ)

f:id:nonwaterboy2017:20170913214902j:plain

 

話を戻しますが、虫歯の治療のために歯医者さんに行ったのですが、ここのドクターがなかなかの曲者でしてねぇ。

 

ドクター「あ~、ほとんどの歯が虫歯ですねぇ。甘いものばかり食べたり飲んだりしてるからそうなるんですよ」

 

管理人ちゃん「ぐぬぬ、すいません、自転車乗ってる時スポーツドリンクとか補給食とか食べないと長距離走れないんで」

(↑テメーは自転車乗ってる時以外も甘いもの摂取してんだろ!)

 

ドクター「スポーツドリンクなんて飲んでも意味ないから!あんなん飲んでも効果ねーから!お茶飲んどきゃあいいんだよ!」

 

管理人ちゃん「いや、でもBCAAが筋肉の分解をh」

 

ドクター「いや!効果ねーから!!」 

 

(_ )oこのくそじじい、親の仇のようにスポーツドリンクを否定するなぁ。

 

だがここで引き下がるわけにはいかない!全スポーツドリンク界のために負けられん!

 

管理人ちゃん「いや、否定するなら科学的な根拠をs」

 

ドクター「いや!効果ねーから!!」 

 

..........

 

........

(-_-#)

 

 

管理人ちゃん「オイ、くそじじい、人の話聞けやぁ!否定するんなら科学的な根拠を示せやぁ!話はそれからじゃねーのか(# ゚Д゚)こらぁ!」

 

 

 

などとは当然言えないので、この後もこってりと説教をされていましたよ┐(´д`)

 

 

こってり怒られ、意気消沈して帰りの受付を待っていた管理人ちゃんですが、ここ天使が舞い降りたんですよ!

 

美人の歯科助手さん「先生にたっぷり怒られて大変だったね。いきなりは無理かもしれないけど少しずつ甘いもの減らしていこうか♡」

(↑♡はついてなかっただろーが!妄想もいい加減にしろや!)

 

 

 

 

結婚してください(真顔)

(↑オメーは単純だな(#`Д´)ノ)

 

 

どんなに落ち込んでいても、たった数秒で管理人ちゃんを元気づけられる。

やはりべっぴんさんは偉大やで~。

 

いつか虫歯が治ったらこのべっぴんのお姉さんと一緒にペプシでも飲みたいですねぇ~。

 

f:id:nonwaterboy2017:20170910203103j:plain

 

それでは(=ω)

 

 

注:このブログは実話を基にしたフィクションです。多少の脚色、盛り、捏造がありますので真に受けないように!