小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

フルマラソンに俺は出る!

 

2018年2月25日、東京で行われる一大イベント。

 

東京マラソンである。

 

 

f:id:nonwaterboy2017:20170914231152j:plain

約35000人もの人が42.195kmを走るというこのビッグなイベント。

都会生まれ、都会育ちのシティボーイの管理人ちゃんにぴったりな一大イベントなのです。

(↑テメーは田舎生まれ、田舎育ちだろーが!)

 

 

このビッグイベントに管理人ちゃんもエントリーしましたよ~。

 

管理人ちゃんはフルマラソンはおろか、ハーフマラソンにすら出たことは無いのですが、何故だろう?

 

 

42.195km?大した距離じゃないっすね(`ω・)

 完走できる気しかしないっすね!(ランニング初心者)

 

 

フルマラソンならば全国各地で行われているのですが管理人ちゃんとしては東京マラソンに出たいんですよね~。

 

ホラ、東京って人口多いやん?

ということは

 

 

 

 

 

べっぴんさんも多いやんΣ(Д)クワッ

(↑オメーはそんなんばっかだな(#`Д´)ノ)

 

オシャンティーなお店にきれいなチャンネーがその辺にいるに違いないr(^ω^*))

完走した日の夜はパーリーピーポーしてヒャッハーできるに違いない! 

 

なのでその辺の田舎のフルマラソンなんてどうでもいいんですよね~。

(↑全国のランナーに謝れや(#`Д´)ノ)

 

 

 

  • 倍率がやばい
9月1日に公式サイトで応募人数の発表があったのですが、その倍率がすごいことになっていました。
 
約12.1倍 319,777人
 
 
じゅうにいてんいちばい(_•)
 
 
Twelve Times(_•)
 
 
Twelvefold(_•)
 
 
 
 
12.1倍(_•)?
 
 
ぐぬぬ、この倍率結構高いのではないだろうか?
ぶっちゃけ当選する気がしない(p_q)エーン
 
 
 
まあ、当選したらラッキーというくらいの気持ちで抽選結果を待とうと思います。
 
もちろん完走できるだけの体力をつけなくてはいけないので、ちょくちょく練習もしていきますか!

 

それでは(=ω)