小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

もう秋ですなぁ~

10月に入り、気温が下がりドリンクの消費量が格段に減ってきました。

練習に出かければ自転車乗りの方々とすれ違う回数が多くなり、秋の訪れを感じる今日この頃です。

 

祝日の月曜も練習先で多くの自転車乗りとすれ違いましたよ~。

 

 

 

これくらいの人が走ってましたね!

f:id:nonwaterboy2017:20171009093242j:plain

注:かなり盛ってます(*゚ー゚)>

 

 

 

  •  速くなってる?

ここ最近は大磯クリテリウムに向けて、インターバル系のトレーニングをメニューに組み込んでいるのですが、そのおかげか、登りで力強い走りが出来ておりその辺のローディーをガンガンぶち抜くことが出来ましたよ( *´艸`)グフフ

 

 

ローディーA「くそ、速えぇ!東洋人のバネとは思えないぜ!」

(↑東洋人のバネとか言ってねーだろ!)

 

フッフッフ、ビビったか?ビビったよなぁ?この俺のスピードに(`ω・)

ところがどっこい、これは練習用の大リーグ強制ギプス自転車(エントリーグレードの安物アルミフレーム)なんだよなぁ。

 

 

ローディーB カシャン(ギアを上げる音)

 

(_ )o0俺とやり合う気かよ?いいぜ、こいよ!

110514

110514

110514

 

フッ、いつの間にかローディーBが見えなくなってしまったぜ。

ついてこれるのか?ついてこれねぇよなぁ?この俺のスピードに(`ω・)

 

 

やはり、最近のインターバルトレーニングのおかげで短時間の出力は上がっている(ただし長時間は持たない)。

 

結局速くなりたければ苦しい思いをしなくてはならないということなんでしょうね。

 

それでは(=ω)