小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

マウンテンサイクリングin乗鞍 後日談② 頑張ってくださいね(・`ω・)

自転車屋さんを後にした管理人ちゃん。

 

次は昔通っていた大学に行きましたよ~(=ω)

 

 

  • 久しぶりに帰ってきた!

久しぶりに大学に戻ってきたのですが、やはりいいものですなぁ!

ご飯はおいしいし、施設はきれいだし、何より

 

 

 

 

 

女の子がいっぱいいるΣ(Д)クワ!

まあ、関わることは無いのですが...

 

 

 

久しぶりに帰ってきたのでとりあえず所属していたゼミの先生に挨拶に行くことに。

愛知に戻ってからの生活、今回の大会のこと、先生が取り組んでいる研究のことなどいろいろ話しました。

 

そして初めて研究室の後輩ちゃん(女の子←ココ大事)に会いました♪

 

こんな感じで

 

 

管理人ちゃん「初めまして、〇研2016年エースの管理人ちゃんです(=ω)ノ」

(↑ウソつくなよ!フツーに名乗っただけだろーが(#`Д´)ノ)

 

後輩ちゃん「初めまして、〇〇です。」

 

管理人ちゃん「研究は何やってるんですか(_•)?」

(↑後輩に敬語って、相変わらず下手に出るのなテメーは)

 

後輩ちゃん「管理人ちゃん先輩に関連したことですよ。先輩がやってたのが~」

 

 

先輩(_•)

 

 

 

先輩(_•)

 

 

 

先輩(_•)

 

 

 

 

 

 

ハッハッハ!

今日の夕飯はご馳走してあげようr(^ω^*)))

(↑単純だなテメーは、あと次の日仕事あるからはよ帰れや!(#`Д´)ノ)

 

ご飯はおごれなかったので代わりに管理人ちゃん渾身の熱いメッセージを送っておきました

 

今は大学に通っていて、周りに支えてくれる先輩、友達、先生方がいて、それが当たり前だから気づかないんです、この日常のありがたさに。

 

でもいつか終わるときが来ますからその時に後悔しないように、笑顔で卒業できるように1日1日を積み重ねてください、研究頑張ってくださいね(・`ω・)

 

 

 

 

 

 

 

おい、何いい感じにまとめてんだよ。そんなメッセージ送ってねーよな(#`Д´)コラァ!

 

フツーに「研究頑張って下さいね」としか言ってねーだろーが。(あといつかは学校に行きたくても行けなくなる日が来る的なことは言った気がする、忘れた)

 

 

  • 上田帰省編まとめ

今回、久しぶりに大学時代住んでいた上田市に戻ったのですが、やはりいいものです。

昔の知り合いや、初めて会った後輩ちゃん、久しぶりに学生時代の気持ちを思い出しました。

 

実はこの上田帰省編のまとめの言葉を当時考えていたんですが、候補がいくつかありましてねぇ。

 

どれも素晴らしい言葉で捨てがたかったので、この際全部載せるんでしっくりくるものを各自で選んでください(=ω)

 

 

久々の上田市

学生時代の頃の思い出が溢れてくる。楽しいことばかりではなかったけど、悪くはなかったあの愛しい日々。

戻りたくてももう戻れない、俺は前を向いて進むのみ!

地に足を着け1日1日積み重ねていき、ビッグな小市民になってまた帰ってくるぜ!

 

 

 

生まれて初めて枕を涙で濡らした3月24日の夜。

あの日から少しでも成長できただろうか?前に進めているだろうか?

あの日誓った目標に近づけているだろうか?

この場所に帰ってきて確認することができた、俺はまだまだ何もやり遂げていない!

今一度気持ちを引き締めて1日1日を積み重ねていこう。

 

 

 

久々に帰ってきたぜ〇〇大学!

夏休みなのに女の子いっぱいおるしサイコーやで!

この女の子がいっぱいいる大学こそ俺のマイホーム!

この眼福タイムの風景を目に焼き付けて明日からも1日1日を積み重ねていこう!

 

(↑コイツ、いっつも1日1日積み重ねてんなぁ)

 

f:id:nonwaterboy2017:20170920224039j:plain

 

後日談編おしまい!