小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

どんなに雑な資料をもらっても許しちゃうr(^ω^*)))

長岡の夜を満喫した次の日は他社さんへ行き打ち合わせをしました。

 

昨日接待してもらったから

どんなに雑な資料をもらっても許しちゃうr(^ω^*)))

(↑まんまと騙されてんじゃねーか(# ゚Д゚))

注:ちゃんと見やすい資料でしたよ!

 

帰り際に社長さんとお話しする機会があったのですが、社長さんもどうやら自転車乗りらしい。

 

いつか一緒に走りたいものです。

会社の経費で新潟まで行けねぇかなぁ?

(オメーはほんとにクズだな(# ゚Д゚))

 

 

午前中にお仕事を終え、

あとは東京に移動して遊ぶだけじゃいΣ(Д)クワッ

f:id:nonwaterboy2017:20171224195825j:plain

 

先輩「管理人君は東京で遊んでいくの?」

 

管理人「先輩、遊んでくるのではなく、社会見学です(`ω・)」

 

管理人「フッフッフ、来週はビッグになって戻ってきた僕をお見せしますよ(`ω・)

 

他部署の先輩「何コイツ?最後まで扱いづれーんだけど」

 

 

東京駅で先輩方とお別れをし、管理人は東京を満喫する。

友人の家に泊めてもらうことになっていたのですが、友人が飲み会だったため、11時くらいまで時間がありました。

 

せっかく都会に来たのでイルミネーションを見て回ることに。

f:id:nonwaterboy2017:20171224195531j:plain

f:id:nonwaterboy2017:20171224195557j:plain

f:id:nonwaterboy2017:20171224195620j:plain

f:id:nonwaterboy2017:20171224195641j:plain

f:id:nonwaterboy2017:20171224195703j:plain

f:id:nonwaterboy2017:20171224195726j:plain

やはり、都会はオシャンティーなイルミネーションが多い。

 

こんなの彼女と見に行ったら

 

彼女「うわ~、きれい!」

 

管理人「いや、君の方が.....」

 

ってなるやつやん!

(↑テメーそのネタ前回もやってたよなぁ(# ゚Д゚))

 

 

 

そして、時間は経ち、夜の11時頃に友人と合流。

お酒を交わしながら、久しぶりに大人の会話をしました。

 

日本経済、政治、北朝鮮問題などいろいろと話しました。

(↑そんな話1回もしてねーだろ!)

 

大学を卒業してから初めて会ったのですが、スゲーなつかしい。

今日もあの日と変わらずに話すことができる。

 

それが確認できただけでも東京に来てよかった。

そう思う管理人であった。

 

続く