小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

独占インタビュー 管理人の2017年!

どこにでもいるごく普通の自転車乗りである管理人。

2017年も残りわずかということでごく普通に今年1年を振り返っていただいた。

果たして彼の2017年はどのようなものになったのか?

我々は独占インタビューをした。

 

 

ー早速ですが管理人さんにとって2017年はどのような年になりましたか?

 

2017年は大学卒業、就職と慌ただしい日々を過ごしていて自分の時間があまり取れませんでした。

そんな中でも自転車に乗ってトレーニングしたり大会に出たりとある意味、仕事もプライベートも充実した1年だったと思います。

 

 

ー参加された大会の中で一番印象に残った大会は?

 

やはり乗鞍ですかね。

森林限界を超えてからの景色の良さ、あの何とも言えないジメジメした匂い、限界まで体を追い込んで1秒でも速くゴールを目指す。

緩い勾配からきつい勾配、つづら折りなど乗鞍にはヒルクライムの全てが詰まっています。

だからこそ、「いつかは表彰台に立ちたい」という思いが強い大会です。

f:id:nonwaterboy2017:20171230172952j:plain

 

 

ーなるほど、ありがとうございます。続いての質問ですが自転車以外のプライベートの方はどんな感じになっているんですか?

 

おかげさまで充実しております。無事に彼女もできて、初詣も一緒に行く約束をしました。

 

ーという妄想ですか?

 

ハッハッハ、ばれてしまいましたか!

彼女はいないっす。ついこの前も23歳、23回目のクリぼっちを経験したばかりですよ(# ゚Д゚)

去年のクリスマス、サンタさんに内容証明付きでかわいい彼女が欲しいとお願いしたのですが、結局彼女はできませんでした。

サンタさんのウソつき......

 

ーサンタさんにお願いしたんですか?しかも内容証明付きで( *´艸`)

さすがのサンタさんも困ってしまったのでは?

 

それでもサンタさんなら・・・

サンタさんならきっと何とかしてくれる・・・!!

 

そう思ったんです。

f:id:nonwaterboy2017:20171230175149j:plain

 

 

ー最後に2018年の目標とここまで読んでくれた読者に一言お願いします。

 

2018年の目標ですか....

具体的な目標は決まっていません(笑)

今までと変わらず、より速く走れるようになりたいそれだけです。

その結果として賞状とかがついてくればいいかなぁと思っています。

 

ここまで読んでいただいた読者さん、ありがとうございます。

まあ、この弱小ブログを定期的に訪問してくれるような人はいないとは思いますが、いたらありがとうございます。

 

このブログを読んで大笑いまでしなくても、クスッとでも笑っていただけたら幸いです。

 

2018年も今までと変わらずレースに出たり、トレーニングしたり、会社での出来事をお届けしていきます(=゚ω゚)ノ

 

そう、

 

 

 

KANRININは戦い続けるブランドですからΣ(Д)クワッ