小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

もう怒った!〇〇〇〇確認しちゃう(#^ω^)

みなさん、年末を楽しくお過ごしですか?

管理人は29日にようやく仕事納めでした。

 

もともとは28日に仕事納めになる予定だったのですが、とある出来事がありましてねぇ。

 

本日はそのお話をしていきたいと思います。

 

 

 

・28日お昼

管理人「いや~、あと半日で仕事納めっすねぇ~」

 

先輩「そうだね、でも残り半日で何が起こるかわからない」

 

先輩「”今日で仕事納め、今日でおしまい、あの時はそう思っていました”なんてことになっちゃったりして」

 

管理人「やめてくださいよ~、僕は明日からお休みに入らせてもらいますからね!」

 

管理人「明日から休みに入れたら、俺、彼女とのデートを楽しむんだ。なんつって!」

 

盛大なフラグを立てた管理人でしたが後に見事なフラグ回収をしました。

 

 

・お昼後の会議にて

管理人「眠い.....」

何か上司がよくわからんことを延々と話していたのですが、さっぱり内容が理解できずウトウトしてしまったんですよ。

 

それを見られてしまいまして、会議後によくわからん仕事を具体的な指示がなく振られまくりましてねぇ。

 

(_ )o0何やっていいかわからん、しかも残りの時間で処理できる内容じゃねーわ

ぜってーウトウトしてたことへの当てつけだわ

 

 

 

 

会議後からがんばって終わらせようとしたのですが結局夜8時ごろになり....

 

管理人「終わらねーよ(# ゚Д゚)」

 

管理人「〇〇さん、これってぜってー今日できるような内容じゃないっすよね?よね?よね?(# ゚Д゚)

 

〇〇さん「まあ、あの上司は無茶ぶり多いですからねぇ~」

 

管理人「やってらんねぇよ!もう怒った!給料明細確認しちゃう!」

(↑なんでやねん!仕事しろやぁ(# ゚Д゚))

 

 

グフフ、10月、11月の手取りが26オーバー、ボーナスが〇〇オーバー。

もうお金持ちになっちゃうなぁ(#^ω^)

 

 

結局28日に仕事が終わらず、29日も出勤しました。

あのときウトウトしなければ......

 

みなさんも会議の最中はしっかりと起きておかないといけないっすよ。

休みがなくなっちゃいますからねぇ。

 

 

 

それでは(=ω)