小市民クライマーですが?

自転車好きの小市民の雑記

シュレディンガーのお胸

皆さんは歯医者さんに行ってますか?

 

管理人ちゃんは行っています(=ω)

 

歯医者さんと言いますと、ドリルで歯を削られ、神経を抜き取られ、などというマイナスなイメージばかりが先行してしまいがちですが、素敵な経験もあるんですよr(^ω^*)))

 

 

  • 歯医者さんでは誰が働いている?

もちろん場所にもよるとは思いますが、管理人ちゃんの行きつけの歯医者さんではドクターが1人他は歯科助手さん(女性)なのですよ。

 

なのでドリルを使って歯を治療するのはドクターが行いそれ以外のお仕事は歯科助手さんが行うといった感じでした。

 

その日管理人ちゃんはドリルを使う治療ではなく、歯のお掃除をしてもらうために行ったのですよ。

当然、ドクターではなく歯科助手さん(女性)が担当してくれたんですが、そこで事件が起こったんですよ。

 

 

 

  • 俺は揺れん!

椅子の背もたれが倒されて、管理人ちゃんが仰向けになり、歯科助手さんが管理人ちゃんの頭の方から口の中をお掃除するというスタイルで作業が進められたんですよ。

 

最初の方は全く気にならなかったんですが、後頭部にある感触があるんですよ

 

そう.....

 

 

 

 

 

お胸の感触が!!Σ(Д)クワッ

(↑バカかテメーは!)
 
 
いや、正確には把握できていなかったが間違いなく服が当たっている感触はありましたねぇ。
 
あくまで当たっているのは服であってお胸は当たっていないのか、当たっているのか?
 
そのシュレディンガーのお胸ともいえる曖昧な感触が気になりメンタル面を消耗させられてしまいましたよ、HA HA HA!
 
シュレディンガーのお胸とは?
管理人ちゃんの後頭部に歯科助手さんのお胸が当たっているか当たっていないかを調べるもの。
管理人ちゃんがビデオ映像で確認するまでは当たっているお胸と当たっていないお胸が50:50の重ね合わせで存在しているというもの。
(↑(_ )o0意味が分からん)
 
 
こんなことで動揺してしまうとは管理人ちゃんもまだまだですな!
 
いつでも揺れない確固たる自分で居続けられるように日々精進していかねば!

f:id:nonwaterboy2017:20170910203122j:plain

 

 

それでは(=ω)

 

 ♪♫♩♬♩♪♫♪広告 ♪♫♩♬♩♪♫♪

サイクリング、ランニング、スイミング用品を買うならここしかない!

圧倒的な割引率、安心の日本語対応サイト。

ホイール、シューズ、ウェア、消耗パーツ何でもそろってます!

下のリンクからアクセスしてお買い物してくれれば管理人ちゃんに賄賂が送られます。

このあとヤホー、Googleで「ウイグル」と検索するくらいなら、

ここからアクセスして、ワシにカネ恵んでくれや ( Д)カッ!!